走るダンシャクのブログ

趣味でランニングを始めたオヤジが初めてのフルマラソンでサブ4を目指し達成した挑戦日記です。これまでは漫然と頑張ってトレーニングを行っていたのを、きちんと計画を立ててトレーニングをするようにしました。同じように初心者のランナーの方でフルマラソンでサブ4を目標としている人の参考になれば幸いです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(解決済)ForeAthlete 945にJabra elite active 65t が接続できないときの回避策

2020年10月9日追記: ここに記述した問題は、最近のソフトウェア・アップデートで修正されたものと思われ、現時点で現象は再現していません。将来類似の問題が万一出た場合の対処の参考のためエントリーとしては残しておきます。 大変気に入っているForeAthl…

5km タイムトライアルで心折れる

5kmタイムトライアルをしようと思ったきっかけ 昨年の秋から本格的にフルマラソンのトレーニングを始めましたが、長距離に照準を合わせたトレーニングばかりしていたので5kmのタイムとかは測ったことがなかったです。今回の新型コロナウィルス禍でテレワーク…

ガーミンのゴルフ用新作ウォッチ  Approach S62 ゲット!

すみません冒頭にお詫びします。今日は全くランニングとは無関係な話ですが嬉しくて投稿してしまいます。ゴルフに興味のない方はスルーしてください。 フルマラソンでサブ4を達成できるかもわからないときにガーミンのForeAthlete 945というトライアスロンに…